2011/01/27

UN JARDIN EN SUR LE NIL

昨年の夏にしつこく嗅ぎに行ったときは、イマイチと思ったのに、今ころ、キタ!気がしてしまい、購入してしまいました。



夏はなぜダメだったのかしら。夏向きの香りっぽいのにー。



付けたてより、中盤から残り香のほうがうっとり。





ところで、話が違いすぎますが、先日の川島選手@サッカー日本代表GKの勇姿に胸打たれ、というか胸打ちぬかれてしまいました。私も抱き付きに駆け寄りたかった。



顎が強そうな、がっちりタイプにめっぽう弱いのだったわ。



これからも守護・神で居てください! 



0 件のコメント:

コメントを投稿