2011/01/27

赤毛のアン、いかが

昨日、北海道四季劇場で上演の『赤毛のアン』の席を取ってたのですが、2作品もご招待を自分だけ見るのは欲張りかと思い、母に行ってもらいました。



楽しかったなら、よかった。



『赤毛のアン』って、オトナになってから読むとマリラ&マシュー目線で読めて、またひと味違いますよね。あらすじを思い出すだけで、涙が出ます。



(ご招待だと伝えた返事に、母は「オークションで15000円くらいになってた!」と情報くれました・・・。わー、しかも私の席のほうが良席だった。わーっ)



110127



さて、スイートピー。これとフリージアって、冬が旬なのでしょうか。この時期、良く見かけます。



ふわふわで、かわいい。そして、やさしい香り。



0 件のコメント:

コメントを投稿