2011/01/12

金具が冷えると、歯も冷えるのかな?

毎日寒い・・・でも風があまり吹かないので、そんなに辛くない。



歯列矯正、のんびり準備してましたが、昨日ようやく上の歯にブラケットの一部が付けられました。



これからインプラントと抜歯もあるので、まだまだですけどね。ところで、これは接着剤で付けるんだねぇ~ それと、ワイヤをきゅるきゅる巻きつける医師の手が職人ぽくて面白かった。



今まで以上に、食事するとあらゆるものがブラケットに堰きとめられて、モゴモゴするわー。食べ終わったら、歯磨きに走るって感じです。



ピアスしてる耳とか、金属が冷えて耳たぶが冷えちゃうんだけど、歯も冷えたりする? バカ笑いしてたら、何だか歯がすーっとしたわ・・・



先日、坂本龍一のソウル公演をユーストで生中継で見てて、今まで巨匠(というか、有名人)だからと敬遠しててもったいないことしたーっ とブルブル震えてしまいました。



そんな私を救って!と敬愛しているというお友達に聞いたところ、入門ならコレと言われたので
/04 (初回盤) 」「/05 」を聴いてます。



ライブでも演奏してた“Aqua”など。うっとり。



0 件のコメント:

コメントを投稿