2011/01/08

ここは山奥か

いいえ、わが職場をでたところー。



110107



木立が幸いしたのか、敷地を出た途端に地吹雪というか、吹雪というか。おお、来たな、冬! でした。



でも、帰り道にいいなぁと思ってたバッグ。キプリングのJARITAが30%オフだったの。
なにせ、10年以上愛用してきたバッグに、ついに穴が空いてしまってて、いくらなんでも恥ずかしいわねと思っていたのです。言い訳?



キャー!っと駆け寄って、手に持ったり荷物が入るか試したりとチェックチェック。うふふー、2010年の限定色だったという、ピンクのを買いました。



・・・こんな悪天候の日は、しっかり斜め掛けして歩かないとね。転ぶもの。



0 件のコメント:

コメントを投稿