2011/01/13

京都ミステリー

えーと、書かずにはおられないので、書いておこう・・・



NHKドラマ『フェイク』の衣装とヘアが気になって、もう事件どころじゃないのですけど!



お二人とも、キレイな方なのだから、いくら美術系の変人と刑事と言っても、素敵に見えないようにしちゃうのは如何なものか。



ああ、特に南野陽子の髪型が、気になって仕方ない。あそこに武器を隠してるとか何か? 80年代のロック☆スターのようだわ・・・ 事件現場であの広がる髪はいかんぜよ。



財前さんのお洋服も、髪型もやっぱり似合ってなくてイヤなんだよー。いつもチリチリ鈴が鳴ってて、うるさいし。熊よけじゃあるまいし。



刑事モノはいまやテレビ朝日が熟練の域ねー。NHK、テンポがのんびりです。あと、引き付け力が不足しているかと。美術ばかりに凝っても面白くないと元も子もないよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿