2011/01/13

煎餅に挑みながら、表を見る

硬いものを食べると歯が(歯茎が、なのか)痛い。痛いけど、痛いと思いながら煎餅にかじりついている自分・・・・食い意地の勝利。食欲、おそるべし。



4月のレミゼの日程について、考えすぎて具合悪いんですけどー。というのも、今の職場は土日祝が休みだけど、春から勤務体制が変わるかもしれないらしいので、ウンウン唸っています。



土日にしておくのが無難かなと思うものの、混むからねー。



保険に平日も抑えておくべきか?などとグルグルしちゃってるの。祐一郎のとこだけ、とりあえずマークした表をスケジュール表をじっと見つめてまっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿