2005/02/02

コートと手袋

札幌への出発の朝、10年少々の年季の入ったロングコートを着込んでいると、オットに「ださい」と言われました。いやぁ ださいってのもださいよう。自分でもまぁ古いデザインなのは分かってたけど、だってマイナス8度とかだしさ・・・しばし悩んだ末、都会仕様のショートコートに変更したのでした。おしゃれではあるけど、ふとももが冷える。

でもって今日は久しぶりに会えた、友人Yちゃんと食事。栗本はるみ氏のレストランでゆーっくりランチしたあとで、「コートがあったらみたいなぁ」ってことで適当ぶらぶらしました。キャメル色のコートが希望だったけど、黒はもしもの時に必要だということで(貧乏性・・・?)初めて黒いコートにしてみました。膝下でフード付、ウサギの毛も付いてます。また10年くらい使うことにしよっと。

��ちゃん、今日はありがとう~ 話し足りなかった!続きはまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿