2005/02/18

貧血に慣れている

健康診断で「貧血です」と言われたので再検査へ。結果は一週間後。
ふつうの数値から今の私の数値に急降下したとすると、酸欠で立っていられない状態だそう。しかし昨年から続く貧血(気味)状態のため、私のカラダは慣れてしまっており、まぁ平気でいられるのだ、ということでした。日常的にふらふらしてはいるけど、バッタリ倒れないんだよね・・・ 鉄剤を飲むかどうかは境界なので、食生活を改善するように言われたです。ほうれんそうとか?

今日はその後、免許更新(ようやくゴールド)したり・ていぱーく(郵便博物館)に立ち寄ったり・『オーシャンズ12』を観てました。

2 件のコメント:

  1. レヴァーレヴァーレバー♪
    はい、ご一緒に!
    あ、苦手だっけ?
    なんか効きそうなアイテムだと思いませんか?

    返信削除
  2. セルゲイ号2005/02/20 0:16

    苦手ではない・・・よ
    レバーペーストが好き。

    返信削除