2005/02/12

スガシカオ ツアー’05

スガ氏@大宮ソニックシティ大ホール

��5列左側で友人A嬢と踊ってきました! オーガスタ・キャンプでは楽しんでたけど単独ライブは初めて。A嬢の神通力かとても良い席でシ・ア・ワ・セ。

私も10代の頃は・・・ライブと言えばねじが外れたようにコーフンしてましたが、もう大人なので緩急つけたスガ氏のライブ構成が心地よかったです。途中で椅子に座ったりね。
今回のアトラクションは、うっとり。彼の声は切ない系のふりしたアブナイ系・・・だよね。『イジメテミタイ』声だけで妄想スイッチ・オンでした。いや、歌詞でも妄想だけど・・・うは。
あとは、アンコールに趣向あり。なかなか羨ましい誰かがオーダーしてました。しかもソツの無い感じで。でもまだ聴いてないなぁという曲が続いたので、満足でした。サンクス。



0 件のコメント:

コメントを投稿