2005/02/03

とりあえずファントム素敵、と。

まだ文章にできないですが、『オペラ座の怪人』映画を友人たちと楽しんできました。会場が暑くて死ぬかと・・・



現状:アタマのなかでファントムとクリスティーヌ(特にファントム)絶唱してます。マントは脱ぎ方も大事よね!顔がちょっとへんでも、その目は危険だわよ。うっとり。そんなにいじけなくてもよかったのに~ 意外と肉っぽい演出は少なくて見やすかったかしら。ちょっとずつ笑えるトコもありつつ(笑いどころじゃなさそうだったけどさ。振り付けが個性的だったり)、だけど有無を言わせぬ音楽のチカラ&美術の美しさか。
さ、歌いながら寝るとするか。



10年ほど前に観た劇団四季の「オペラ座・・・」の怪人が山口祐一郎だったかどうか? そうだったような気もするけど、確かダブルキャストで狙った方じゃなかった(ゴメンナサイ)配役だったような気もするしな。うーむ。



0 件のコメント:

コメントを投稿