2005/02/09

ファントムの影響

いまだにBGMはオペラ座の怪人』より、ってなくらいにファントムとクリスティーヌが絶唱中の私の脳内。劇団四季が出した「市村ファントム&山口ラウル」という廃盤が気になってます。狂気のファントムらしいですよー。身近な図書館では所蔵なしでした。聞いてみたい!

しばらくポップスというのか、流行のうたを聞いてません。で、最近「絶唱」モノに心奪われているのです。先日も谷村新二の『昴』も、じーんと聞いちゃう場合もあると友人と頷きあいました。ちょっと問題か・・・ そして村上春樹はエライなぁ・・・この方はちゃんと現在のうた(洋楽だと思うけど)を聞くようにしてるとどこかで読んだことがあります。

という訳で、ただ今、我が家では 『レ・ミゼラブル』ロンドンのドリーム・キャストらが絶唱しているのでした。観にいきたいけど、S席¥13000ってひどいわ。高すぎるわよーっ ビンボーはミュージカルも観れないのですか。しくしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿