2005/02/20

みそじなり。

あ、昨日ついにみそじの仲間入りです。先輩のみなさま、よろしくお願いします! 20代とか40代に〇〇路って言い方しないよね? なんで30代だけなんだろ。

オットが早朝、札幌出張に行ったので、あやうく「お一人バースデイ」になるところでした。が、ゼミ仲間だったA嬢がディナーの相手をしてくれました。やった! 有楽町でハシゴして楽しかったです。彼女とはイタリアへ一緒に行くので、二人で夢想状態でした。LEONなオヤジがいっぱいいるのか? いやん、楽しみ。

友達とか同僚とか家族から、おめでとうと言ってもらえて嬉しいです。みんなありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿