2005/02/15

TDSが空いてたわけ

2/14 混んでるだろう!と意気込んで行ったところ、とってもとっても空いてました。ファスト・パスなんか使わず待ち時間なんか「なし」レベルです。こんなにお天気なのに? と疑問でいっぱいの私たち。こんなに空いてるのは初めてかも!
しばらくのち、その理由が判明、お隣のTDLでバレンタイン・イベントをしていたのでした。入場者に記念ピンバッジをプレゼントとのこと。ほほう、こういうラッキーな日もあるものですね。インディ・ジョーンズにも火山にも2回ずつ乗ったし、ゴンドラにも乗ったし、非常に充実。ちなみにホワイトデーはTDSでイベントだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿