2005/01/30

三十路パーティ

三十路パーティ(略してミソパー)が執り行われました…。画像のケーキはパティシエR嬢の作。本人はまだ試行錯誤の段階もある一品らしいけど、ううんドコが?な美しさ&美味しさ。
この会は「きっと私は結婚しないだろうから30才の誕生祝は結婚式に代わるようなパーティをする」と短大時代から言っていた友人二人を、9名で囲ってお祝い。発起人からは案内状が届き「盛装で」と。ひらひらドレスと靴を持って札幌行きの飛行機に乗りました。
レストランの個室で久しぶりの顔に喜びつつ、思い出話や近況報告で賑やかに過ごしました。楽しかった!050129_202202.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿