2005/01/08

THE PHANTOM OF THE OPERA

これは観たい・・・「オペラ座の怪人
公式HPをひらいて、しばらくThe Phantom of the opera♪を(歌いながら)聴いてます。ファントムは「トレイン・スポッティング」でレントン役をしてたジェラルド・バトラーです。あ、声はちょっと不良っぽいですね。

ロンドンでミュージカルの舞台を観たときのコーフンを思い出したりして。先に四季版を観ていたんですが、ロンドン版がとてもセクシーだったので驚いたのでした。四季版は悪いファントムに騙される危うしクリスティーヌ、で、ロンドン版はファントムの妖しい魅力にどうしてか惹かれてしまうの、きゃぁっ危うしクリスティーヌ、でした。シャンデリアもぎりぎり下で落ちてくるしね。

あー、ちょうど帰省するしなぁ 音響と椅子のよろしい札幌で観ようかな。誰か前売り買っておいてくださーい。

2 件のコメント:

  1. 買っておくかい?って前売りいつからだろうか。

    返信削除
  2. セルゲイ号2005/01/09 19:01

    一緒に観にいってくれる?
    で、チケット売り場の近くによる用事があるなら、
    お願いしたいですっ
    できればシネマフロンティア希望なりよ。

    返信削除