2005/01/21

温泉インナー

寒い季節にズボンの下につけるあったか下着ってありますね。札幌にいたころは、パンストをズボンの下に履いていて、東京に越してからは必要なかったのでした。しかし月末の帰省にあたり、すっかり鈍った体に北国の寒さはツライに違いない・・・というか、耐えられんのじゃないか?という気がしてきました。

ということで、「温泉インナー(遠赤外線+マイナスイオン)」トリンプ製、を買いました。帰宅してすぐつけ、冷たい風のなか夕飯の買出しにいったら、うわぁ何だこりゃ あったかい!全然すうすうしない! です。気のせいかぽかぽかするんですけど・・・
北国の当時から、使っていればよかったよ。ズボンとすれてごろごろするんじゃないかなぁとか心配してたんだけど、今のは大丈夫なんですねぇ もう一枚、買っておこうと思いマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿