2004/07/24

ハウルは美しかった

スチームボーイの本編前の予告編。けっこう長めの「ハウルの動く城」が流れました。恋人は弱虫の魔法使い、ですって。
ちょっと意地悪そうな、自己中心的そうな表情もありました! ひらひらの衣装までは見られなかったけどガウン(マント?)を羽織ったハウルは良さそうです。城を猛然と掃除するソフィーもあり、おおカワイイです。かかしも不気味にぴょんぴょん跳ねてます。あ、カルシファーはまっくろくろすけみたいな目でした。
最初は自分の思っている原作の城のイメージあったので、べろだし城って?と嫌だったのですが、ジブリらしい城なのでこれはこれで楽しそうかなと思ってます。

まだ声が入っていないので、そこだけが心配だわ・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿