2004/06/10

LA BETTOLA bis

職場で大ボケ2連発を出してがっくり。でもいいの、今日は美人とディナー。



2度目の LA BETTOLA bis(銀座1-27)。お腹いっぱい、幸せ。それにしても全体的に塩が効いているなぁ・・・私はもうちょっと控えめがスキかも。塩辛い料理もあったので。



彼女とは大学時代からのおつきあい。私も彼女から遅れて都内在住となったので、たまにゴハン食べたりしています。山の緑よりも街の灯りの方が落ち着くねと頷きあったり、職場の新人さんをどう鍛えるか相談したり(あ、愚痴?)、「キャシャーン」は母界だったとため息ついたりしました。



それからゼミ仲間でもあるので、愛する恩師に久々にお会いしたい!といつものように盛り上がりました。先生にカンフル注射してもらいたいです。そしてノートに共同幻想とか書きなぐりたいわ。すっかり諦観モードなオトナになりつつあるんだもの。



そうそう今シーズン、初。蚊に両くるぶしを刺されました。かゆい。



0 件のコメント:

コメントを投稿