2012/09/08

もじもじしながら見る

月9『リッチマン、プアウーマン』をちゃんと見ています。もじもじしつつ。このタイトル酷いと思うわー、手抜き。



ドジっこのふりして出来る子なのが石原さとみで、いまどきの子なのかなぁと思いつつ、私の懐かしいドラマライブラリーからは、『恋ノチカラ』がふと脳裏に浮かびます。



久しく恋愛ドラマなど見ていなかったのだけど、恋を前面に出さないのでこれなら大丈夫。



井浦新と小栗旬が並んでるとこだけで、実のところ満足なんですが、石原さとみはカワイイからOKだ。



オットからは韓国ドラマっぽい(小栗旬がそう見えるらしい)と鼻で笑われましたが、なつかしのヤンエグ設定で、これは私にはかえって安心感なのかしら? 
小栗旬は王子っぽくていいじゃないかー。体がしっかりしてるのも、画面に映える。スーツが似合う人リストに入れました。ふふふ。



暑いと言ってるうちに、9月も半ばになりかけてて驚いた。もう8日だったのか!



0 件のコメント:

コメントを投稿