2012/09/26

図書館で趣味の調査

大阪市立図書館に、月刊ミュージカルを寄贈された方、感謝いたしますー。



創刊号の1号は欠号になってますが、1994年10月まで揃ってました。そのあとまた所蔵なしで、1997年から購入してるのかな?



20120925



フライトの時間が迫っていたので、1989年まで確認して、今回の調査はおわりー。また見せてもらいにいきたいわ。職員の方、ありがとうございました。



月刊ミュージカルなので、本人インタビューよりは劇評が中心です。でも、四季時代の祐一郎がどういう扱いだったのかが伺いしれます。



美丈夫の青年ってことで。



※ですが、切り取りもけっこうありました・・・・



ダメです!ダメ! 泥棒はいけません。
幸せは(資料と言う)みなで大切に分かち合わねば。せっかく寄贈してくださった方にも申し訳ない。



切り取りしたアナター!(もぐろふくぞう) 今夜はあくむーあくむーあくむになーる。ムキーッ



ぼちぼち整理して、まとめていきますねー。







0 件のコメント:

コメントを投稿