2012/09/30

コピルアック

やっちゃったんだよー、入ってしまった。浦井健治くんのファンクラブに・・・



それも、自分で書いた『Songs for a new world』の観劇メモを読み返してたら、ものすごく気持ちが盛り上がってしまい、浦井くんカッコいいー!とテンションあがって、



そして、webから申し込みしちゃったのさ。



ばかだろー。自分の書いたものでって、本格的にバカな子だよ、あああ。



ところで。クラブ名がコピルアックって、浦井くんコーヒー好きなのかしら? 
私は好きだよ、って意味のないアピールしてみるけど。ケニア、深煎りがいいわ。ガテマラも好き。タンザニアもいいよね・・・



しかし、祐一郎には出したことの無いお手紙とか、プレゼント(ものすごくちょっとしたものだけど)を手渡しとか、浦井くんにはしてるのだった。ファンクラブに入っていいよねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿