2012/09/16

祐一郎@北海道のスーパー外科医役、キャハー

起きぬけにtwitterで知った



ドクターヘリを駆使するスーパー外科医・速水役で山口祐一郎さんが出演します」というニュース。



NHKの3月放送予定のドラマ(HNKの制作ニュースこちら)『極北ラプソディ』がドラマ化で、祐一郎が出演とのこと。ひゃー。



スーパー外科医! ドクターヘリ! 北海道! 



キーワードだけで、しばらく夢が見られそう。ほぼ北海道ロケと聞き、で、で、ではこの空気を共有?とか何とか。東京にいても博多にいても、同じ世界を生きているのだけれど、



<祐一郎さん@北海道> って、夢のワードすぎて、涙がでる・・・・ 祐さま北海道行幸ってレベルですわ。



あれかー、空港に行ってようそこ北海道とかしなくちゃいけないんじゃないか。



祐一郎さん、冬の北海道で風邪引いたりしませんように。腹巻して(それはアタシだ)、首と名のつく箇所はしっかり防寒。室内は乾燥しますから、どうぞ喉もお大事に。



あ、ストーブの前でアイス食べるの美味しいですよー。





原作は未読でして、あらすじを見ると速水晃一って、ジェネラル・ルージュの主人公なんですか。ってことは、堺雅人と西島秀俊の役ってこと?



ええええーっ



態度がでかいチュッパチャップスの人なのか? 役の設定では、剣道部だったとか。回想シーン入れてくれてもよくってよ! 



本、買うか・・・ オットも読むだろうし。



0 件のコメント:

コメントを投稿