2012/09/23

きゃあああ

有休使いきったけど、悔いなしだ!

マチネは祐一郎さん、元気に楽しんでました。またまた前回とは違う閣下で、発見だったの。カッコよかった!お腹はギリギリ堪えたよ…腹巻きで。

ソワレはマテさん、千秋楽って気づいてなかったのだけど、さすが盛り上がりがすごかったです。

でね、カテコでは日本語でご挨拶。おじいさんになったら孫に言うらしい(笑)

そして、サプライズのサプライズ!

ドイツ語で闇広リプライズを共演の古川ルド、マチネの平方ルドと歌ってくれました。

感激したよう〜

振り付けはドイツ版のかなぁ?面白かったけど、先に床に転がされた古川ルドが長い時間、転がっててちょっとおかしかった…

それにしてもドイツ語だとまさに水を得た魚?(誤用かしら)
素晴らしい。記念コンサートのチケットが売れたのでは…?

今夜は夢観たまま寝ます!

しかし、まだディナーが出来上がりません。おなか空いたよシェフ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿