2012/09/27

癒されたい

twitter経由などで梅芸からの歓声が届いており、おおお、燃えてるなぁ! いいですねー、あたしも燃えたい~♪



私も熱き(あつくるしい)思いのたけを、嫌がれたって書き綴る予定ですが、今週のお仕事は肉体労働にて、帰宅したら寝るだけ・・・



例えるなら、棚にぎっちり詰まっている広辞苑レベルの厚さ、大きさの本を出して、中を確認してまた戻す、という感じですわ。蔵書点検といいます。
手首がイテテ。これ腱鞘炎になる人多いのよねー。



寒くなったことだし、お風呂にじっくり浸って疲労回復を図ろうと思いまして、こんなん買ってみました。お風呂で使えるスピーカー↓







なかにウォークマン入れて、祐一郎メドレーで風呂に浸かるのだ。



ふー。祐一郎さん、大千秋楽もご無事で!



明日はマンマ・ミーア@札幌 観て来ますー。



追記:スピーカー、思った以上に良かったです。風呂場エコーがいい感じにかかって、まるで劇場で聞いてるかのような音になりました。お買い得だったなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿