2012/09/10

あの日の祐一郎

今日、ブックオフに本を売りにいったところ、査定待ちのあいだに小躍りすることがー。



結局、買取で受け取った分をそのまま購入に充ててしまった。



それは、それは、あの日見たはずの祐一郎のプログラムがあったからであります。



JCS@札幌公演、表紙が祐一郎で、



¥105



20120909_640x480



大人なのでキャー!と叫ばなかったけど、鼻息はフガ!と荒くなってしまったわ。



他にも、やはり札幌公演で祐一郎が配役されているころの、オペラ座の怪人、WSSがあったので迷わずレジへ。この頃からしっかり舞台で見ている方は、今の祐一郎をどう見ているのかしら。大きくなったものだ・・・って思うのかしら。



はぁー



苦悩の彼を助けてあげたいですね、香油を塗って差し上げたいっ



ところで、オペラ座・・・の上演写真、どのファントムもお顔が特殊で祐一郎ファントムなのかが良く分からなかったわ。ごめんね。
かわりに、ラウルの格好でマスカレード♪踊ってるのが祐一郎かなぁと・・・  
キャスティグ欄では、ファントムになっているのだけれど、見間違いでしょうか。



WSSは、スノーボーイに名前があって、どんな役だったのか必死で思い出してみたものの、誰?すごく踊らなきゃだめな役じゃ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿