2012/09/05

東京はお家賃べらぼうよ・・・

こんばんは、札幌の初夏の爽やかさ、秋の味覚、冷涼な空気、素晴らしい住環境と天秤にかけているのが、



東京の観劇環境



です。



あまりに違うジャンルすぎて、どう天秤にかけるものか分からん。しかし、東京にしかないものの誘惑が強くて、都内の相場を眺めてしまうのよ。仕事先もここよりたくさんあるし・・・



以前、谷中の2DKに住んでたんですが、もうあのようなところには住めません。無理ー。今は4LDK・・・この荷物、入れられないわ。あと、ベランダからは山がぱーっと見え(さえぎるものはなし)て、景色もナイス。



お家が狭い&家賃高い、を除けば楽しいところよねぇ 谷中はブームになる手前だったので、のんびりしてて良かったが、物件がないのであった。



祐一郎さーん、どうすりゃいいのだー。



0 件のコメント:

コメントを投稿