2012/09/01

おお、勝利だ!

今シーズン、私が札幌ドーム観戦した日は負けなしだよー。勝利の女神を自称することにしました。へへ。



Sn3t0276_640x480
8/30、ファイターズvs.ライオンズ 2-0で勝ちました。グラウンドに近かったので、細かな表情などもわかって面白かったです。コーチのサインに向かって、サムズアップするところかね・・・バレバレですよ、それ!マイカー。



ガジェット?
私のケイタイより小さなスマホ・・・・文字が打てん! しかし電話はしないので、頑張って打つわ) 旅行にはいいオモチャです。
オットが貸してくれたので、昨日からいろいろ設定してみてます。



通信には、DTIの\490Simカード、ServersMan SIM 3G 100。
1週間で届きました。ただし、ぺらっとメール便で届いて驚いた。



動画を見るとかでなければ、気にならないかな。ロード中・・・という表示、久々にじっくり眺めてますけど。



■これだぁ
フランパン買うことにしました。パンケーキ用なの。釜定のオイルパン なんて素敵なカタチなんでしょ、美しい。
かりっとふわふわになるに違いない。



0 件のコメント:

コメントを投稿