2012/09/03

エキサイトしすぎ

昨日は、オットや友人たちと楽しく飲んでしゃべっていたため、今日はその反動もあり、何もできず一日中ごろごろと転がっていました。



楽しいと、飲みすぎちゃうのよねー。



NHKBSで再放送してた『探偵Xからの挑戦状』「ビスケット」をまた観て、なんて美しいお姿だ・・・!と感涙にむせってました。手が何度も写るストーリーにご出演って、わかってるじゃんNHK!



気合が入ったカンナギ氏の迫力で、あの小さな和室が壊れるかと思ったわ。



たとえスーツを着ていても、明らかに普通の人じゃないオーラというか、もしくは結界のようなものが彼の周囲にはあったわね。このズレっぷりがいいのよ~ うふうふ。







0 件のコメント:

コメントを投稿