2004/11/09

移動疲れ

わらべうた研修②とても良かったです。この件は後日。

本日は、自宅の谷中→職場の荒川区→研修先の立川→組合会合で再び荒川区→自宅 と大移動してました。8時に家をでて、帰宅したのは10時。電車では一度も座らなかったこともあって、ほんと疲れました。

明日は、いつもの「おたのしみ会」ですが、第2水は図書館職員が担当です。私がストーリーテリングします。覚えきれてないんだけど、どうしましょう。来週はいつもの会に加えて、0-3歳向けの会をします。これも私が担当。本は明日、みんなと相談して決めようかなと思っています。わらべうたの出番だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿