2004/11/22

引き出物に苦悩

先日、いとこの結婚式にお呼ばれしました。親戚として出席するのは非常に久々で、身内の立場からのお祝いも幸せなものですね。母の兄弟が多いこともあって、いとこも大勢な私。いとこ会を開きたい、が小さな夢です。

で、問題は引き出物でして。初めてカタログの中から選んで下さいというパターンだったのです。一ヶ月ちかく悩んでしまいました。やはり手元に置いておきたいし、粗末にせずに済む(ごめんね、私はポイポイ捨てるのも得意)もので。はい、決めました「桐の米びつ」! これで買ってきた米袋を台所に置きっ放しにしなくてすみます。ありがとう~


土曜日から風邪ひいて寝込んでましたが、ようやく復活傾向。治りかけたころに病院に行くのもどうかと思ったけど、悪化しないように念のため受診してきました。3日飲めば1週間効果がある抗生物質まで出されました。ちょっとコワイよう。

1 件のコメント:

  1. 猫塚 ねね2004/11/22 15:03

    やっと決めましたか? 私はペアの四角形のお皿にしました。
     品数が多いので迷いますよね、何時頃来るのか楽しみです。
     

    返信削除