2004/11/27

オーストリア料理で

ハウルを観たあと、甲府から研修のため東京に来ていたゴンザ様とお食事。「ドイツ料理店」にいると思い込んでいたのだけど、デザートでも選ぼうかという頃に「オーストリア料理店」だということに気づいた二人・・・あ、間違えて言ってたのは私か。ボリュームがあって3品しか頼んでないのに、お腹いっぱいになりました。

イギリスに行きたいねぇというのが最近の二人の野望ですが、行きたいというオックスフォード大学とか、プーの100エーカーの森がどこにあるのか、分かっていないのでした。英国政府観光庁にあるような、テーマのある旅をしたいわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿