2004/11/28

みそぱー

上司に提出する「来年も働きますか?」という調査票に記入してました。年齢欄が17年3月末現在だったので、初めて「30歳」と記入。書く手が震えたような気がする。ついに、もう来た来た来た。ここまで来たのか、です。

30が嫌なのではなく、嘘でも思い込みでも「子ども」時代は遠く、若者でもなくなったのかぁと感慨にふけったのでした。一足先に三十路とおなりになったみなさまは、何か思い巡らしたのでしょうか?

三十路に限らず、最近の私の傾向としては、
ずけずけ言うようになった。恥じらいが減った。おばちゃん化だわ・・・気をつけよう。

冬に友人の三十路を祝う会が札幌で開催されます。アナタも一緒に年取るのよ。

※三十路パーティー=みそぱ。

0 件のコメント:

コメントを投稿