2014/12/16

片目でこのニュース

こんばんは。
いつものまぶたの裏にできちゃうんだよ。ゴロゴロがさ、を除去してもらい、単眼の2日間。片目でこのニュースは辛かったよう

昨夜ほど、全国の祐一郎さまファンの皆様と手に手を取って、思いの丈を訴えあいたかった日はありませんでしたよー!

ウワーン!

いつか来るとは思ったが、サラリと明るく東宝が発表して。ハァ?でした…
芳雄はラストヴォルフ祭りでいいなぁ 前回のエリザベート公演で、ちゃんとラスト公演としてお祭りして欲しかったです。

新作は新作で気になりますね。シニア組、素敵よ! 圭吾さんがどこにいるのか気になりつつ、戯曲「老貴婦人の訪問」も読んでみたいです。この豪華メンバーでクリエとかヤメテ。サイズ間違いよ。

祐一郎のやるアルフレート(プロフェッサー!)は、クズオトコだとか? ヨワヨワしいのだろうか。涼風さんにいじめられるのかなぁ?

新生エリザベート、確かに芳雄トートは満を持して。私も楽しみです。そりゃ美しい閣下になるだろう。城田さんはトートでは未見なのでよくわからない。

ルキーニ、トートより難しい役になります。頑張れ、育三郎。前任者がずっとシングルで担った役だし、すごくお兄ちゃん色が付いてて、あれを乗り越えないとね。
優男風か、チャラい系か、変態系か… ストーリー自体にはラストでしか関わらない(しかも行きずり殺人に近い)が、観客動員には、1番近くで狂言回しをしなくては。

若い万里生…! 陛下かぁ いい声だけど、若いよ。ルドルフからフランツかぁ

クラシカルなこれまでのエリザから、現代寄りな演出になるかも。と書いて気づく→小池修一郎の現代寄りは、危険ね…ロミジュリよね… ナウなヤングなですよね… 帝劇じゃなくても好くないか。うぐうぐ。

ふー、謎のカウントダウンもアップも、私を振り回しただけであった。
東宝が祐一郎トートを映像化しなかったのを、いつまでもウジウジせめちゃうからー!

世代交代、世の常、しかしまだまだ帝劇の真ん中で立つ祐一郎を見たいのよ。
吸血鬼伯爵さまは、誰ですかね。これ以上はびっくりしたくないです。宜しく。

千々に乱れる心を癒しでくれるのは、浦井くんの笑顔だわ。星ノ数ホド、じわじわ好かったなぁと思ってます。

5 件のコメント:

  1. こんばんは����
    札幌在住の祐友でございます
    分かります
    分かりますよ~

    あー私は花總さんのお相手トートは祐一郎でしょ~
    と思っていただけに
    しょんぼり��

    新作はベテランがかためたわりには
    クリエ!?
    って思ってました
    クリエなら公演期間も短いのでは...

    しかもクリコンの後の新作が8月って
    随分 スケジュールあきますね

    返信削除
    返信
    1. おお、コメントありがとうございます。友よー!
      花總さまほどのオーラのあるシシィを、さて芳雄は翻弄できるのかと。
      ルキーニも一瞥されて、暗殺失敗しそうですよ。

      そうそう、クリコンから8月までの間、どうすればいいのでしょう。
      同好会でも開くんでしょうか。ドキドキ。

      削除
  2. 同好会 しばらくしていないので
    開催して頂きたいですね~(*^^*)

    返信削除
  3. こんばんは。
    いつかは来ると覚悟しつつ、前回もこれで最後かも…と観ていましたが、
    いざ現実となると、受け入れるのは厳しいです(泣)
    M!がラストなら井上くんトートは来ると思ってましたが…
    でも、あれだけのキャスト若返りなら仕方ないと、自分にいい気聞かせてます。
    ラスト宣言しないのは、祐さまらしいですね。
    新作の「貴婦人…」ほんとにクリエでは小さいですよね。もったいない。
    帝劇のセンターに立つ祐さまを観たいです。。。

    返信削除
    返信
    1. おかしいな(2度投稿して、ハネられてしまった・・・・)

      ゆんさんの言葉に、ハッとしたのです。
      祐一郎さんがラスト公演を希望なさらなかったのかもですよね!
      たしかに、そうです。奥ゆかしいお方ですもの。

      クリエは舞台も客席もぎゅうぎゅうになるでしょう。
      暑い夏にー。
      早く帝劇で仁王立ちしてる祐一郎さまにも会いたい♪

      削除