2014/04/20

よかった!

友人も楽しそうにして観てくれました。よかった。
一斉に祐さまロックオンオペラが上がるのが、面白かったらしい。

今日のマチネ、良い組み合わせな感じでした。私の好み。

加藤ロビンが男らしい硬派で育三郎ロビンより好み。
そして古川フェリペも意気込み過ぎない軽さがなかなかの王子さま!見直しました。クールな切れ者に見えますよ。

未来メアリは言うまでもなく迫力、存在感、歌と素晴らしい。
昨日に引き続き平野ベスは張り切ってバズーカですがそれも微笑ましいくらい。
圭吾&禅コンビは早くも遊び始めてるような…! ナイスコンビ。ああん、ツレないのね…圭吾さん。

和音アンは絵のままに美しく我が子への愛があふれる美声。良い曲も多いな。

祐一郎アスカム! 今日も安定して心地良い低音が響いて、お腹に来ました。

という事で、平方フェリペ、がんばれ。古川くんは良い緩急でしっかり笑いも得てたわよ〜

育三郎は甘い声が女性メインの作品のなかでは、ちょっと目立ちにくい。平野さんも可愛らしく歌うし。
ロビンの一途な所も、育三郎の愛らしさが先に見えてしまうな。
ロビンお好みだと思います。

もしかすると、未見の花總ベスとなら良く引き立て合うのかもしれません。

ふ〜これから搭乗です。

来月どう変わって行くのかたのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿