2014/04/17

鹿賀さん大丈夫かしら

明日の夜公演を観にいくのですが(鹿賀さんファントム)体調不良とのことで。今日の公演はお休みして市村さんが代わりに出演だったんですね。

どちらも大変。

どちらもお体壊しませんように。

どちらのファントムでも大歓迎。お会いできますようにーっ

あっと、今日ふらっと観にいった『LIFE!』 思った以上にじんわり素敵な映画でした。

グリーンランド。アイスランド。ヒマラヤ。映像はきれいだし、ベン・スティラーもいい味が出てきてるし、ファンタジックなんだけど、ひどくあり得ないほど破天荒じゃない、夢のある展開が、いい塩梅でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿