2014/04/18

ラブネバダイズは珍味…!

ごきげんよう! 鹿賀さんは出演されていました。

スロウな部分(つまりだいたいラブ?シーン)のお声がかなり不安定。最後まで大丈夫かとハラハラしました。や、つとめあげましたけどね。

とりあえず、出てくる皆が自分勝手でゲスでやんす!ひ〜
濱田クリスなら一人で生きて行けるよね、と思いつつ。
あのあと、グスタフがすくすく育ったと言って欲しいわね(グレる要素たっぷり)

濱田さんの腰に回す手が所在なさげな鹿賀怪人がいとおしい。コートの裾は美しくセクシーなのに、抱きあうと人形化。カワイ。

なんだか珍味な作品となった感じでしたね。笑わせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿