2014/04/11

明るい感じとか

レディ・ベス 世界初演プレビュー開幕おめでとうございましたーっ

初見の感想などを拾って拝見したところでは、おおむね明るい雰囲気の作品であるという。全体を見る日と、御贔屓ロックオン日の2回は必要でしょうか。

げきぴあの新記事→ココ
の祐一郎さんのお美しい立ち姿だけでも、見に行く価値があるに違いないと確信しました。フンガー!

居てくれればいい、たまに歌ってくれたら嬉しい。(本音は、思い切り歌ってほしいけれど、多くは望みませんわ。お元気で舞台に居てくださればいい・・・とにかく)

衣装なども美しいとのことで、そのあたりも楽しみです。
ヒロインのお二人も、一方は気品と存在感が素晴らしいらしい。そしてもう一方は、きっと可愛らしく健気で芯のある女性像となるのではと想像。

0 件のコメント:

コメントを投稿