2014/04/10

ほねほね

ゲネプロどうだったのかしら>レディ・ベス。

無事に幕が開きますように!

そんな私はここ1ヶ月くらい徐々に痛くなる【肩】を医者に見てもらいました。重いものを持ったり、力を入れて動かすと痛い。

これ、たぶんそうじゃないかと思ったんだけどねー。いわゆる五十肩だって

いまは、肩関節周辺炎とか言うのね。
まだ三十代だから三十肩かなと看護師さんに笑顔で言われたよ、てへ。

運動の仕方をレクチャーされ、貼り薬もらって帰宅。中年が来たなぁとしみじみ・・・

ところで、整形外科の医者が「むしろきれいな骨です」っていうのは、美人的な意味じゃなくて、ヒビとか壊れてるところがないとよっていう意味? それとも、骨の美みたいな話なの?

毎回聞きたくて聞けないポイントです。

骨格写真って見るのすきだし、トラブルのない骨がきれいといいたくなる気持ちも分かるけど、先生!私の骨はどうきれいなのかもっと詳しく教えてほしいわ。病院で褒められることなんて少ないものねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿