2013/06/07

肩こり脱出

レミゼのことも書いておきたいと思いつつ、全部たどるといつまでかかるのやら。週末にお掃除に飽きたら、ちょこちょこ書いてみようかな(お天気がいいらしいので、掃除したい)



視覚をリアルにしただけじゃ、物語はリアルにならないのよね・・・ ああ、やっぱり書き出すと止まらなくなる。今日はやめとこ。



ここ10日くらい、ものすごい首・肩のコリで歩くたびに響いて泣きそうだったんですが、だいぶ楽になってきました。何だったんでしょうね。ストレスかなぁという気もします。



自主浦井祭で、今日は『薔薇とサムライ』2幕観終わりました。



浦井くん普及活動したいのですが、これをいきなり友人に見せるのは、どうも私の<浦井くんってこんなに素敵>がうまく伝わるか、なんだか心配・・・



エリザのルドルフあたりが、王子なの~♪でいい気がする。可愛いなら、アルフレートでもいい。蜘蛛女のキスのヴァレンティンでもいい。
しかしシャルル殿下ー。カッコよさがチラリのチラリズムで、テンションの高さばかり目に付きそうだわ。私は好きだけど、でも古田新太がセクシー担当だし(ふとももー)、StarSコンサートDVDから始めたほうが良さそう。そうしよう。



ものすごくサボっていた簿記のお勉強再開、いや・・・浦井くんが簿記1級と聞いて。すっごく難関というか、難しいはずだよ。尊敬。
ロジックで考えるの得意なのかしら(あんなトーク展開してるけど。実は) 簿記、私は最初の一歩を始めたとこ。







0 件のコメント:

コメントを投稿