2013/06/18

週末はこんな感じ。

「女子会」っぽい感じを装ってみました。かわいいカップケーキをSATCをマネっこして、かぶりついていただきました。スペインワイン(赤)との相性も良くて、なかなか。



画像撮ったあとは、ただの<明るいうちから飲み会>でっす。



20130615
朝方の3時まで喋ってしまい、外に出たらカラスたちにギャーギャー鳴かれました。怒られた?



そして日曜は、札幌ドームでファイターズvs.カープ 勝ちましたーやったー!
(最後、どきどきしたわ・・・だって、1点差で満塁の大サービスするんだもの)



20130616
今週の目標は、睡眠十分に取る。「ギャツビー」と、「二流小説家」見る。あー、レオはもうちょっと若かったほうが良かった気がするけど、目の保養しにいくんだ。



祐一郎復活の日(その日はちかい!にちがいないわ・・・)のお祝いも、早くしたいわぁ 



0 件のコメント:

コメントを投稿