2013/06/19

若旦那、大忙し

アース製薬さんがいなかったら、私の夏は暗黒だったにちがいない。



新Ver.ということで。さっそくYoutubeにアップしてくださった方が・・・! 昨夜、繰り返し若旦那祐一郎の働きぶりをつぶさに観察しました。みなさま感謝しております。



働き者ですわー!!








第三弾。
若旦那様から、ご一行さまへ歓迎の歌などがあることでしょう。いっそ、若旦那ワンマンショーでもいいわ。いや、それがいいー!! ゆーいちろー!



たのむよ♪(ぽちっ)スイッチ入れてっと♪」が可愛すぎるし、「明日もがんばろっ(えいっ)」なんて、が、頑張るわ!あたし頑張る!とこの世で一番か二番に嫌いな「頑張る」宣言しちゃうほど。



はぁ、指示を出す手の動きがエレガントねー。ここで働きたい。



「若」旦那ってことは。「大」旦那さまがいるのよね・・・ちがうの? 誰かしらね~? イッチーか、御大か(最近知りました。鹿賀さんが、ファンから御大と呼ばれてらっしゃるのを!さすがです)



しかし、この内容・・・祐一郎ファンへの贈り物としか思えません。アース製薬には、同士がおられるとしか思えず。とりあえず、我が家にはアースノーマットが2個あります、とご報告しておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿