2013/06/13

こ一時間ほど、キャスト表と時刻表を凝視

福井さんブログの微妙なお顔(ここです)を眺めてたら、(こうなったらジャベでもバルジャンでもどっちでもいい)みたいわーと思い立ち、飛行機の時間とキャスト表を穴があくほど見つめていました。胸アツの文章と画像がうまく繋がらないんですけど・・・福井さんとしては、OKなのかしら? もっとカッコいいはずだわーっ



でね、夏は飛行機が高いよね。夏休みのばかぁっ



夢やぶれたので寝ようと思います。福井さんにはまた会えるはず、と言い聞かせる。



博多は距離的にほんとに遠い。1泊しても遠い。行きたいのですが。
大阪、季節的に北国育ちには地獄であろう・・・
名古屋、うーんうーん(キャストの組み合わせがぁ)







0 件のコメント:

コメントを投稿