2013/06/23

せ、咳・・・

低気圧なのか、それとも気圧が変化したのが効いたのか、疲れたのか。



原因不明ながら久々に咳喘息の症状で転がっていました。映画は見てきたので、感想書いておこうと思ってたけど、息苦しいので断念。



『二流小説家』
映画が三流で、どうにかしてよ・・・でした。隆也が、「遺留捜査」の糸村さんにしかみえない後半、いつ3分くださいと言い出すかとひやひやしたわぁ



『ギャツビー』
すべてがフェイクっぽい画質と演技なので、そういう演出なのだろうと納得させて帰宅。豪華さを出そうとして、かえって安っぽい画面になったという・・・あれれ。
レオはあと10年前だったらぴったりだったと思う。あれれ。
ヒロインに深窓の令嬢ぽさが足りなくて、ティファニーのジュエリーも輝ききれず。あら残念。
トビー・マグイワイアとエリザベス・デビッキ、よかったです。ジョエル・エドガートンも嫌な感じがよかったが、帰宅して、私と同い年と知りお口あんぐりでした。あ、レオとも同じですね。あれー、白人の方は年取ると貫禄がすごいわ。







0 件のコメント:

コメントを投稿