2013/06/05

きらきらきらきらきらきらきらきら★

6/1昼の浦井健治FCイベントは、和やかで楽しく、かつ、浦井くんが眩しすぎてお人形のようにきれいで、このまま死んでしまいたい・・・。



・浦井くん、けっこう言葉を言い間違えるのねー。Taboo14とか・・・(ほんとはTatoo14)
・舞台ではしっかりした体格にみえるのに、目の前の君はほっそりしている。何で??不思議です。
・顔が近すぎました。あまり近いと、焦点合わなくなるかと思いました。
・前日までは、「こうしたい」と思っていたけど、全てぶっ飛びました。魂抜けた。
・浦井くんが輝くために、いいお客になって観るわね!(ダメなときはダメというわ・・・うーん、そんな日はないと思いますが)
・落ち着いてお話してると、年相応の男性なのです。真面目で一生懸命。それから、愛!
・ますます大きな俳優になりますね。応援してますーっ
・きゃー! てか、可愛い笑顔だったぁぁ にこにこ。
・お隣同士になったファンの方たちとも、楽しくお話できました。ありがとうございます。



↑翌日、友人Gちゃんとヱビスビール博物館で駆けつけ2杯の美味しいビールを飲んで、すっかり酔っ払いになり。ひたすら、SrarSと浦井くんのキラキラさを語る一日を過ごしていました



あ、嘘だ。
土曜日の夜も、友人Lちゃん相手に、StarSと浦井くんのキラキラさを語りました。



お相手してくれた二人には大変感謝。満足です。



ひとり浦井祭@札幌会場ってことで、『薔薇とサムライ スペシャルed.』を入手して、シャルル様のテンション高いお姿を拝見しておりますよー。いま、1幕終わったとこ。



ゲキシネでも観たけど、浦井くんだけをフォーカスしてみると、さらに面白いことになってるのが良くわかるわぁ



観終えてから、「あなたと浦井健治」を観ますっ 楽しみ楽しみ!!



そういや、レミゼの感想も残しておかないとねー。なんか、またキャスト降板なのね。いい舞台を作っても、こういうことがあると、台無しになってしまう。



0 件のコメント:

コメントを投稿