2016/12/28

2016 観劇まとめ

1月
ダンス・オブ・ヴァンパイア@名古屋
浦井健治ソロライブ(FC限定)
4月
エドウィン・ドルードの謎
1789
アルカディア
6月
あわれ彼女は娼婦
7月
BENT
天使にラブ・ソングを@札幌
エリザベート
ジャージー・ボーイズ
キンキーブーツ
8月
王家の紋章
9月
ウィキッド@札幌
KENJI URAI 15th Anniversary Cocert Wonderland
10月
ウエストサイド物語@札幌
新妻聖子コンサート@札幌
11月
マーダー・バラッド
貴婦人の訪問
12月
ヘンリー四世
プリシラ  帯状疱疹になり遠征断念する。ガーン。

1月にTDVのため名古屋に行ったのはもっと前のように感じます(劇場巨大で困りました)名古屋城に行きそびれたし犬山城にも行きたいので、また遠征したいです。

最後の最後で、帯状疱疹になるというびっくり事件で遠征断念でした。無理してる感じなかったけどな。今年は寒くなるの早くて体が疲れたのかもしれないです。

あと6月から8月くらいまで、週1ペースで新居の打ち合わせしてました。でもけっこう遠征してたのね。
夏は荷物も少なくて済むし、朝家をでるときはすっかり明るいから気分いいんですよね。冬の遠征は、まっくらで寒い寒い夜明け前に出なくてはならないのが、年々ツライです・・・マチネあまり入れないようにしようかな。

振り返ってみれば、祐一郎がきらめく主役3つ、脇で1つという充実した一年でした。どの祐一郎ももちろん素敵すぎて、寿命伸びた気がする。

ニュールックになった美ジュアル伯爵さま(ポスター買いました) あんなに笑顔あふれる祐一郎だとはの座長さん。かしづく姿も麗しい宰相さま。そして美しきクズ野郎。

王家の紋章は再演決定おめでとう。歌って踊るメンフィス王は素敵だったけど、超絶少女マンガ(年代物)の物語、まだいまいち拒否感あるのよね・・・ キャロルちょっとウザいよね?(ゴメン)
演じてるみなさんが好きなだけに残念だけど。

来年は1月、まずはフランケンシュタインです(日帰り・・・飛行機 飛んでね)

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2016/12/29 10:46

    今年一年お世話になりました。
    私の2016年は、台風と忙しさに泣かされた一年でした。><
    でもゲスゲスさん他に癒されましたよ!^^
    還暦お祝い(一方的笑)も楽しかったです。
    来年は、お互い無理せずに、楽しい観劇ライフを
    送りましょう!!
    (そして、飛行機飛んで!!)
    良いお年を、お迎えくださ~い
    あっ祐一郎部屋も楽しみにしてます^^


    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
      台風事件は本当に切ない事件でしたね・・・
      来年は晴天続きでありますように!

      削除