2015/05/11

デスノートCD化決定、やっほー

デスノート ライブ音源盤が7月に発売。浦井Ver. 柿澤Ver.の2つ。
詳細はホリプロ(http://hpot.jp/stage/deathnote/news
5/15以降予約受付開始
https://www.e-get.jp/hori/goods/

みなさまからの熱いご要望にお応えして、といわれたら、この先も熱き要望を熱心に出すわ、と思うよね。要望出すだけで出してくれるなら、出すよ、出すよー。
DVD出さないかなー? しばらくはCDで布教してればいいのか?

感想書く前にCD発売決まったなぁ 嬉しい流れだ。東宝もぜひ。

石井一孝&中川晃教による That’s What Friends Are For を繰り返し聞いて、CHESSへの期待が富士山級に高まっている。
カズさんのサイトでライブ時の2人のデュエット音源出してくれてます。下のほうだよ。

カズさんの声は温かくて素敵。でもって、アッキーは神の子。それにしても、マイク通してるけどカズさんの声がでかいのは良くわかるわ。

アッキー♪ カズさーん♪
と仲良しラブリーなところを聞いて。

北海道が舞台のミュージカル「DAICH」が上演されるらしい。「農業ミュージカル」だそうです。嬉しいわーと、ざっとモデルになった農家さんのサイトなどを眺めてみて、おお、これはちょっと私には合わなさそうな内容。行くかどうか・・・考えてみる。
詳細はコチラとかココ
札幌は、コンカリーニョで9/4. 9/5です。

0 件のコメント:

コメントを投稿