2015/05/07

小学校の山口先生♪ 先生、面談してください!

アース製薬には、足を向けて眠れないわ! 

今年も「アースノーマット」は、山口祐一郎が出演しております。でへへー。スポーツニュースくらいしか見ないこともあって、(あと北国はまだ流れてないかも)観てないんですが。
ゆーちゅーぶに上げてくれた方が。
大・感・謝!!

若旦那以上にまたも若返っていて、ミラクル祐一郎。若作りじゃないよ、ほんと素敵な学校の先生~ やーん! やーん、ザリガニになって見つめられたい・・・



「渦巻香」も祐一郎でありますように。

アースノーマットと、シュミテクト(歯磨き粉)、ポリデント(入れ歯洗浄剤・・・歯列矯正リテーナーに使ってるの)は、アース製薬(株)さまのものよ!
せめてもの、お礼? いや、もともと愛用してたんだけどね。ますます愛用します。

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2015/05/09 9:59

    せんせ~!!
    今年も祐一郎さんの夏がやって参りますね。
    北国の地では、まだまだのようですが、
    ついつい、アース製薬さんのCMは、見てしまう
    今日、このごろです。
    私もざりがにになりたい。
    緊張で動けませんね^^;

    返信削除
    返信
    1. どうにでもしてくださいです(笑)
      北国での放送が待ち遠しいですね♪

      削除