2015/05/26

2.5次元ミュージカルとは・・・??


今頃、これを読んでます。

執筆者によって切り取り方が違うので、ほう、へえ、と言いながら読んでる。

6/19から、WOWOWでテニミュ(ミュージカル「テニスの王子様」)が放送されるというので。テニミュは見たことありません。楽しみ。

ちなみに、私の友人でコミック『テニスの王子様』が好きで、そのままミュージカル「テニスの王子様」にもハマって、という人がいる。彼女からコミックを借りたものの、全く面白さに開眼せず、「・・・」という感じで2巻目くらいで、戦線離脱しました。目が大きくて怖かったのと、ストーリーに興味が湧きませんでした。

私、「文字」にコーフンするらしくて、コミック読んでても、文字ばかり追います。画は挿絵みたいな感じで流して読むので、あっという間に読み終わっちゃうし、画に含まれる情報をかなり見落としてるんだろう、と思われます。ひどい読者だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿