2015/05/05

4月は頑張りすぎました

GW後半の三連休をもらって、4-5日は全く何もせず、ただただ「24」(ドラマね)を観続けるというダレきった休日を過ごしました。

4月は頑張りすぎた。

新しい職場で環境が変わり、お客さんとの距離感がものすごく近くなったのは、思った以上のストレスフル。お役に立ってないわ・・・ゴメンねという申し訳なさもモチロンあるし。
しかも、欲張って「禁断の裸体」と「デスノート」のため、2度の遠征。

頑張りすぎたわ。

蕁麻疹が悪化するわけだし、お顔の湿疹も不安定に。ドラマ見てばかりなのは顔が真っ赤に腫れてお出かけできなかったせいも。日焼け止めすら湿疹の原因かもと思うと使えず、篭ってます。治らないのだわ。

休養って大事ねー。

お休みはあと一日。どうしようかな。ライラック祭り前なのに、ライラックが咲き始めてるらしいので、お散歩くらいしてみるといいかもなぁ

※「ライラック祭り」とは高確率でまだライラックが咲いてないのに開催されちゃう主会場:札幌大通り公園で行われる祭り。ワインもあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿