2014/07/08

圭吾さんがテレビにーっ 急げ、見てくれ!

こんばんは、昨夜見逃していた「しゃべくり007」、1週間のみ無料配信なので、さきほど見ましたっ 14分過ぎくらいから、コーナー始まります。登場は18分後くらい。

神田沙也加ちゃんの、会いたい人に吉野圭吾さん。2枚目から3枚目までをこなす、実力派俳優です!と紹介してもらってからの、憧れの王子様☆

地上波に、吉野圭吾さん!!

日テレ いつでもどこでも http://cu.ntv.co.jp/007_20140707/
1週間のみ無料配信(7/14 夜9:59まで)

やーーーん。ドキドキ顔(ちょっと照れつつ)登場の圭吾さん。す・て・きー! 沙也加ちゃんをリフト(お姫様抱っこ)とか、いいわぁいいわぁ~

みんな、見ろ!

ヘンテコな堀内健のダンス&歌に、華麗にあわせてステップ&シング♪

はぁぁぁ~ 立ってるだけで、キマってました。足のポジションが完璧です。これで歌って踊ったら、そりゃもうカッコよすぎですって。

ジャム♪ の間合いが良かった。普通にテレ顔になる堀内健がかわいいわ。そうよねー。照れるよねー。

今年ブレイクするよ!ってオデコ(くりいむの・・・)の人に言われてたけど、テレビ的に圭吾さんが消費されるの、ちょっと嫌だ・・・イヤだぁぁ 周知されるのは嬉しいんだけど、これ以上は悔しい。

劇場で!
お席から!
圭吾さんの素敵なお姿を、堪能してくださいませ。

テレビ的な平均値から飛び出ると、イロモノ扱いじゃない?大丈夫? 映像でヘルベルトお風呂シーンが出たら、すんごいことになりそうでした。出なかったけど、

でもこれで、私が飛行機に乗って有休つかって観にいく理由がわかってもらえたわね。即興でこれだもの。役がついたら、どんだけカッコいいかという。
そいで、こんな風にすっごく素敵な人々が歌って踊ってくれるんですよ、素晴らしすぎるわ。

まとめサイトにまとまってた。http://matome.naver.jp/odai/2140464761455236301
配信が終ったあとは、これでお楽しみください。

沙也加ちゃんは声優志望でもあったのね、だから吹き替えの声が安定してたんだな。アナ雪は見てないけど、宣伝映像など見てると、セリフの部分も上手ですよね。

ふう、なんか祭りだったわぁ 圭吾さん、出演ありがとう。

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2014/07/09 21:50

    何気に見てましたら、
    吉野圭吾さんて 吉野さん?!
    楽しかったですね~
    さやかちゃんの オーディション受けてください!
    が なかなかツボでした(笑)
    吉野さんも山口さんも
    エンターテイナーとして
    楽しませてくれるところが、さすがだなぁと
    思います。
    テレビに出てくださるのはうれしいですが、
    テレビに消費されるのは、私もいやですね^^;
    ファン心理は複雑(笑)
    ヘルベルトの入浴シーンは 見た人の特権ですよ~(笑)

    ちなみに 山口一郎さんを
    山口<祐>一郎さんと見間違えたのは、
    私だけではないと 思いたいです^^;

    返信削除
    返信
    1. 返信したはずが、反映されてなかったーっ スミマセン!

      そう、先生みたいに怒ってる沙也加ちゃん、そうそう、そうですよねって思いました。
      でも、ホリケンのおかげで、圭吾さんのお茶目なところと華麗なダンスが
      一度に観られて楽しかったです♪

      山口ちがい(笑) なんか悔しかったですよっ

      削除